2017年09月20日 (水) | 編集 |

先日、訳あって岡山まで隠密弾丸ツアーでした。
会いたい人や、行きたいとこも色々ありましたが、
今回は諸事情により割愛いたしました(>人<;)
.
久しぶりの岡山はなんだかすっかり様変わり。
.

誰やねん。
.

なんやねん。
.

・・・。
.
.
そして、懐かしの太郎サン。


やっぱいいなあ~(//∇//)
もっと、中央に置いて欲しい。
.

桃太郎も健在でした。
.
変わりゆくもの、
変わらないもの、様々ですが、
変わらないことに固執することなく、
柔軟な気持ちでいたいなぁと思ったのでした。
.
・・・などと、わかったような、わからないような
(≧∀≦)   (≧∀≦)   (//∇//)   (≧∀≦)   (≧∀≦)    (≧∀≦)  
.
.
・・・つづく。
2017年09月17日 (日) | 編集 |
雨、どうですか?大丈夫ですか?
こちらでは一旦おさまっていたのに、
先程からまた雨が降り始め☔️
風も強くなってきたようです。
気を付けてくださいね。
.
.
さてさて、
昨日は、小雨降る中合間をぬって
自由が丘散策・・・のつもりが(=´∀`)
.
ランチで終わってしまいました🙈
.

.
珍しくボンゴレなどをチョイス。
.
赤(?)以外のパスタをいただきましたのは、
ほんと久しぶり。
大変美味しゅうございました😋
.
.
娘と過ごす時間は不思議な感じです。
明らかに自らの老いを実感する時間でもあります。
しみじみ。。。。
.
したのも束の間、
ケーキもいただく美味しい1日でございました。 
.
   
.
接写レンズも大活躍で。
.
金箔の撮影必須。
  
.
.
めでたい気分でした。
2017年09月08日 (金) | 編集 |

.
おはようございます。

まずい。


すっかり長らく更新せず。


もはや更新の方法すらわからないかも。。。と思いきや。


ありがとうアプリ😊


サクサク更新できましたー。


.


.


真面目に がんばる!!


あれ?なんか打ち消されてる🤣🤣


.


.



2017年04月30日 (日) | 編集 |
すっかり風邪が悪化。
火曜日に午前中早退して金曜日まで出社不可能でした🙈
みんなありがとね 。
いつもたいして役には立ちませんが、
それでも1人いないと仕事増えるのですもの。
感謝感謝。
グジグジとひがみっぽいこと考えているから
きっとバチがあたってしまったのだな。
にこにこニコニコ愛される年寄りにならなくっちゃ。
.
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🏻🚶🚶🚶🚶🚶🚶🏾🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
.
.
さて、新しい試みで作品を作り始めました。
ご注文の品の合間に、コーヒーブレイク的な🕊✨
.

.
.
足。とか。
.
.

.
凛々しい。
うさぎさん作ろうと買っていた紅いお目々。
👍ばっちりじゃないですかー。
.
.
.
.
.
ただ。。。。。
.
.
.
最初のデザイン画が。。。。。
.
.

.
.
ぜんっぜん違うんですよねー。
かすってもない🤣🤣🤣🤣🤣🤧
.
完成が楽しみです✨😆✨
2017年04月25日 (火) | 編集 |
何故でしょう。
こんな季節ハズレに風邪ひきさんをお召しになりました。
熱が出ていますが、出社。
でも、あんまり菌を撒き散らかすのもアレですし、
ほどほどで早退しなくては、と思っています。
やる気が上がってきたら体調が悪くなる。
何の試練でしょうねー。
.
負けません~!!
.