2017年04月30日 (日) | 編集 |
すっかり風邪が悪化。
火曜日に午前中早退して金曜日まで出社不可能でした🙈
みんなありがとね 。
いつもたいして役には立ちませんが、
それでも1人いないと仕事増えるのですもの。
感謝感謝。
グジグジとひがみっぽいこと考えているから
きっとバチがあたってしまったのだな。
にこにこニコニコ愛される年寄りにならなくっちゃ。
.
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🏻🚶🚶🚶🚶🚶🚶🏾🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
.
.
さて、新しい試みで作品を作り始めました。
ご注文の品の合間に、コーヒーブレイク的な🕊✨
.

.
.
足。とか。
.
.

.
凛々しい。
うさぎさん作ろうと買っていた紅いお目々。
👍ばっちりじゃないですかー。
.
.
.
.
.
ただ。。。。。
.
.
.
最初のデザイン画が。。。。。
.
.

.
.
ぜんっぜん違うんですよねー。
かすってもない🤣🤣🤣🤣🤣🤧
.
完成が楽しみです✨😆✨
2017年04月25日 (火) | 編集 |
何故でしょう。
こんな季節ハズレに風邪ひきさんをお召しになりました。
熱が出ていますが、出社。
でも、あんまり菌を撒き散らかすのもアレですし、
ほどほどで早退しなくては、と思っています。
やる気が上がってきたら体調が悪くなる。
何の試練でしょうねー。
.
負けません~!!
.
2017年04月24日 (月) | 編集 |
先日、100円ショップで購入した接写レンズ。
接写だけではないけど、接写しか使っていないから、接写レンズ。

.
色々撮影しています。
.
マクロの世界、とは大げさですが。゚(゚´ω`゚)゚。
めっちゃ楽しい😆
.
  
.
タンポポの綿毛。
ふわふわ~っと飛んでいく前に。。。
.

接写。
.
.

.
うっ!!
.
.

.
.
.
な、な、なんか、気持ち悪い~!!!
.
あんまり嬉しくなーーーーい(>_<)
2017年04月20日 (木) | 編集 |
お久しぶりの更新です。
.
すっかりお手軽Instagramに傾いていました。
.
しかし、それはそれ、これはこれ。
.
細々ながらも続けていきたいです。
.
とりあえず、今回は2017年の桜画像を貼っておく!です!
.

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾    Σ੧(❛□❛✿)


.



千鳥ヶ淵の桜


.


.



飯田橋の桜


.


.



銀座の桜。


.


.


ふー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ご満悦ー!


.


2017年02月21日 (火) | 編集 |
昨年も2月の末にあげていました。
ギャラリー松林。
お知り合いの画伯の個展。
今年も無事開催され、
光栄にも参加させていただきました。
.

この感動を表現できる言葉を、
私の引き出しには入っていないことが口惜しい。
 
絵葉書にしてこれですから、現物の迫力はいかほどか。
すごいなぁ。