--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月26日 (日) | 編集 |
毎日毎日、認めるとさらに倍増しそうですが、

暑いですね~!!

子供達は夏休みで通勤時に見る子供達もめっきり減りました。

皆様いかがお過ごしですか?

ワタクシはすっかりビーズ職人です。
しかも食いしん坊のビーズ職人です!

昨日は資材のお買い物に見せかけて、


キハチ パスタランチ!!

久し振り(≧∇≦)美味いっ!!



ピカチュウがいたるところに出没しているなか、

もちろん、ちゃんとお買い物もしてます!!

資材、GETだぜ~!ピカピカ~!!(古い(´Д` )


おやつは貴和製作所で作業しながらいただきました。

今日はビックサイトでアレを見学です。

勉強させていただきまっす!!
2015年05月07日 (木) | 編集 |
ゴールデンとは程遠い

あっという間の休日でした。

皆様はゴールデンでしたか?

もしかしてまだゴールデンなう?



ダラダラ過ごしてしまったkajitsuは

今だダラダラ星人のままです(>人<;)

しかし、更に新しいビーズ投入していただきました!



自由が丘でオサレカフェでお茶しました!



ですので微妙にがんばりました!!





いやーやっぱビーズも楽しいです(≧∇≦)


2015年05月05日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

すっかり夏のように暑いですね( ̄◇ ̄;)

黄金週間もあとわずか。

いかがお過ごしですか?


なんだか気が焦るばかりで、気がつくと何もできていない

相変わらずのダメダメkajitsuです。

するとマネージャー(?)が業を煮やしてか、

新しいビーズをお与えくださいました*\(^o^)/*



やる気ムクムク湧いてきました~!!



久しぶりにピアスとネックレスセットにしてみました^o^



ブルーバージョンもあります(≧∇≦)



ってゆーかー・・・



こっちのご注文もお待たせしまくりですよね(´Д` )

牛歩ですが進行形です(>人<;)

もうしばらくお待ちくださいませε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

がんばりまーす!!!
2015年02月11日 (水) | 編集 |

お元気ですか?

kajitsuは毎日元気に食べています。

なので元気もりもりです♪( ´▽`)

先日のキラリトギンザ以来、すっかりビーズブームです。


新作が出来上がりました。




ピアスです。

このタイプはお初です*\(^o^)/*



そして、

イヤホンピアスも

オ・ト・ナ~(≧∇≦)










どーですか?

このやる気、まだまだ持続しそうです*\(^o^)/*
2015年02月09日 (月) | 編集 |
週末はお友達と一緒に銀座に行ってきました\(^o^)/



ここに貴和製作所がありまして、

カフェへいせつで、そこでのんびり制作オッケー。

しかも売り場でっかい(((o(*゚▽゚*)o)))

もう大盛り上がりでお買い物しちゃいました(≧∇≦)



工具も貸していただけるので、手ぶらでフラリとよっても大丈夫。

にしても買いすぎσ^_^;



がしかーしV(^_^)V頑張りました。

黙々と作業、作業、作業。

さすがB型同士です。全く黙々と自分の作業、

時々生存確認。

おかげで、たくさん\(^o^)/











また行きたいです。

