2014年06月28日 (土) | 編集 |
予報通りに雨です。
しかも土砂降り時々。

こっそりイベントを
覗き見しようかと思う気持ちも
まったくゼロになり、
試験勉強に勤しみましょう・・・。
作品も作りたいし(^◇^;)



がんばろ。
もう昼だけど。
2013年08月14日 (水) | 編集 |
お暑ぅございます。

皆様いかがお過ごしですか。

夏季休業に入る前日、疲労なのか更年期なのか、

判断つきがたい発熱に苦しみ、背中の痛みに悶え、

貴重な夏季休業を回復作業に費やしてしまった不運なKajitsuですxx

長期休暇は、気が抜けるのか、どうしても寝込んでしまう確率UPです。

なんか損した気分ですが、ゆっくりとさせていただけましたから

まぁ、よかったのでしょうか。

秋の東急ハンズ出店に向けて、新作を手掛ける予定でしたが。

ザンネン・・・。


居眠りコロン


毛むくじゃらのコロン様のおかげで、

朝から晩までエアコンはフル稼働。

快適に過ごさせていただいています^^

コロン様様でございます。

たとえ掃除の邪魔になろうとも、

ごゆるりとお休みくださいませ^^


2013年05月27日 (月) | 編集 |
このへんは、どこもそうでしょうか?

土曜日は運動会でした。

微妙に涼しくて、まぁ快適。

なんで関東は春なんでしょうか。

それはそれとして。

お弁当は、みんなでいただきます^^

これが、毎年楽しみ

今年は・・・

運動会のお弁当

うまっ!!

肉巻きおにぎりーっ!!

運動会お弁当2

ゼイゼイ、カメラマンは、午後からも頑張れました!!





ランキング復活です^^
お帰りはこちらから ↓ ↓ ↓ポチッとひと押しお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
2013年05月05日 (日) | 編集 |
約1年ぶりに、

またまたこけました。

ひざと肩とを強打して、

肩が上がらず、

ひざが曲がりません。

いたたた・・・・。

だけど、お昼は美味しくいただきました。

TOTOさんのお向かいの

minamoにあります、

健康中華庵 青蓮
横浜センター北


お弁当の販売がありました。


健康中華弁当

酢豚の中に入ってたじゃがいもが美味しいです。

500円。

お得です^^美味しいです。




ランキング復活です^^
お帰りはこちらから ↓ ↓ ↓ポチッとひと押しお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記