2015年05月30日 (土) | 編集 |
今日は土曜日ですが出勤日でした。

しかも新宿へ。

灼熱の新宿へ。

あつううう。

このまま夏になりますと

日本のサラリーマンは

どうなってしまうのでしょうか。

そんなことを思いながら

食べた大勝軒のつけ麺は

げにまっこと絶品でごあす。




2015年05月25日 (月) | 編集 |
週末、美容室に行った帰りに、

空腹に耐えかね・・・

いや違う、ぽちゃてぃぶ特有の

何かを食べたいという欲望に負けて、

食べてしまいました。

普段、パン屋さんで調理パンは

ほとんど手を出さないKajitsuですが

あまりの夏らしい美しい色合いに

思わず買ってしまいました。

カレーパン(≧∇≦)

カレーを上掛けで、色鮮やかで、

さらに、美味いときたもんだ。

いえいえ、食べてばっかじゃありませぬ。 ちゃんと作品もあがってますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あ、ご注文分はまだ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 頑張りますぅ!!
2015年05月21日 (木) | 編集 |





いつもありがとうございます。


楽しい一年になりますように*\(^o^)/*

2015年05月09日 (土) | 編集 |
今日は連休明けの土曜日ですから

出勤日でした。

電話もなく、静かな1日でした。

お昼は会社の女子たちと

がっつり食べました。


トルコライスとやら。

なぜトルコライスなんでしょう?

流行っているみたいだから

オサレ~に真上から撮影してみました。



うーん。オサレ~じゃない(>人<;)

まあ美味しかったからいいやー


店先に紫陽花が*\(^o^)/*



そんな季節かあ。

早く鎌倉行かなくちゃー
2015年01月04日 (日) | 編集 |
新年はどうしてもスカイツリーに行きたくて。

夕方出発で連れてってもらいました!!

やっぱ道中の東京タワーが魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちMAX上昇気流でした。




でもスカイツリーはそれはそれで圧巻。



なんたって中華も美味しいし*\(^o^)/*




いや~いい正月だったわ~(≧∇≦)

貴和製作所スカイツリー店にも行けたし

アランジアロンゾ買えたし(≧∇≦)



がんばろ~*\(^o^)/*