2016年08月20日 (土) | 編集 |
ハッピーバースデー!!
.
8月はお誕生日月です。
姉ファミリー4人。
みーんな8月生まれです。
一気にまとめてお誕生会と思いきや。
ちゃんと都度お誕生会が開催されますことが
毎年、感動いたします。
.
先日は姉のお誕生会でした。
.

.
おお~ψ(`∇´)ψ素晴らしい~。

.
大人チームの誕生会はケーキ入刀は割愛の為、
アラカルトでお祝いです。
今年も声高らかに家族で熱唱♪ハッピーバースデートゥユー♪
.
この幸せなイベントが伝承されていくのでしょうなー。
.

君も付き合いたまえU^ェ^U
2016年08月20日 (土) | 編集 |
おはようございます。
.
ずーっと雨です。
.
朝から雨の音がすごいです。
.
今朝、ふと見ると、なんと素敵なキリ番まであと1人!
.

.
なんかワクワクします。
.
この横着blogを覗いてくださる皆様、ありがとうございます。
.
これからも、どうぞよろしくお願いしますU^ェ^U
.
地道に細々と続けていきたいと思いますψ(`∇´)ψ
.
Kajitsu 。
2016年08月15日 (月) | 編集 |
長いなぁ、と安心していたら、
.
なんともう夏休みも終わりじゃないですか。
.
オトナの夏休みは、あっちゅーまですね。
.
今年は全くのNO PLAN。
.
それなりに楽しい休日でした。
.

.
初めての植毛。...もどき。
.
どんなものが出来上がるでしょーか。
.
とりあえず、栄養補給をψ(`∇´)ψ
.

.
この夏、イチオシでござる!
.
.
さぁ、続きがんばろーっと!!
2016年07月11日 (月) | 編集 |
暑いですねー。
.
今日も本当に暑かった。
社内はエアコン効いてましたし、
実はよくわかってないのですが(*^_^*)
.
さて、先日ささやかなタコパ開催しました。
私、実はタコ焼き作ったことなくて。
タコ焼きは、マッチョなにーちゃんが、
灼熱地獄で焼いてくれるものだと、
そう信じて疑わなかったものですから。
.

.
まさか自分で作れるなんて。
でも、なんかへんだなぁ。
よくわからないんですけど、なんとなく違和感。
.

.
おお、焼けてきた*\(^o^)/*
それなりに、美味しそう。
まんまるで女子っぽい。
.

.
ちゃんと、タコ焼きに見えますね(*^_^*)
.
たまご、入れ忘れても全然ええじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
はい、違和感は真っ白なベースだったからで。
たまご、すっかり存在を忘れておりました(−_−;)
.
・・・ほんっと、センスないわぁ~。
.
チーン。
2016年07月10日 (日) | 編集 |
良いお天気ですねー。
.
暑いですが、暑いのですが、
やはり快晴が気持ちいいですー!
やる気が湧いてきますね。
ウソでーす!
・・・沸いてますからダラダラでーすO(≧∇≦)O
昨日は、南青山にあります、
TOBICHI 2にて開催されておりました、
『深谷かほるの世界』展に行ってきました!
雨が降っていたのですが、おかげで涼しかったです^_^

Twitter上で更新されるこの『世廻り猫』を
毎夜毎晩涙したり、笑ったり、時には考えさせられたりと、
楽しませていただいておりました。
残念ながら、今日、日曜日で終わってしまうのですが、
昨日、今日と深谷先生も在廊されておりますので、
是非お運びいただき
遠藤平蔵氏の暖かさに触れてみられてはいかがでしょうか。

.
ちなみに・・・
kajitsuはミーハーにもサインまでしていただき、
全然『世廻り猫』ではありませんが、
無理を承知でお願いしてみましたが・・・

まさかの快諾。
深谷先生の優しい対応にうるうるでございます。
先生は、
「久しぶりに描くから忘れちゃったわ~」
なーんて笑っておられましたが、
なんのなんのご謙遜を。
キュキュキュキュっと、
私の可愛いリスさんを描いてくださいました。
額に入れて私の「アトリエ」、あいや、スミマセン大きく出ました。
私の「作業机」に飾り、毎日拝み倒してご利益いただき、
私も先生のように他者の心にひっそり寄り添える、
素敵な暖かい作品を作りたいと思います。
深谷かほる先生、ありがとうございました。
.
そして、こんな素敵な企画を考えて、実行してくださった、
ほぼ日の皆さん、ありがとうございました!
ありきたりな言葉でお恥ずかしいのですが、
いつも勇気と希望と感動をもたらしてくださる会社だなぁと、
感謝しております。
これからも、ほぼ毎日、楽しみに見ています!
そして、時々こっそり参加させてくださいね。
.
.
是非、皆さんもご一緒に^_^
https://www.1101.com/home.html
↑ほぼ日刊イトイ新聞
https://www.1101.com/tobichi/fukaya/index.html
↑『深谷かほるの世界』
.
.

全国の書店で絶賛発売中です!
Amazonとかでももちろんあります!
こんな時代ですが、
まだまだ捨てたもんじゃありません^ ^
・・・と、思えます。
にっこり。